ルレ・デセール三人衆

[関連したBlog]チラリと表紙を見せると、ニッコリ笑ってペンを手にとって下さったカッセル氏。まずは会長に書いていただかないと。デュシェーヌ氏はサインしながらきさのバッグに気付いて下さいました。「AIGRE DOUCE!」するとお二人も「テライさ〜ん!」 ヴェルニュ氏のショコラの盛り方が素敵。通訳さんが「写真を撮りましょうか?」と声を掛けてくださったので、4人でパチリ♪そこまでしてもらって、肝心のショコラを買わずに帰れる・・・訳が無い!! で、こうなる。寺井シェフバージョンだけ大箱にしました。差をつけてスイマセン。右の鍵付きのはデュシェーヌシェフの。←お一人だけ売っていた。「ショコラがホントにお好きなんですね。」とカッセル氏。「はい、めちゃくちゃ好きです。」って。舞い上がって後で気付いた。肝心のこと、聞くの忘れた〜ぁ。