おひる

ナンがおいしいカレー屋、2枚もたべたべ


バターの香りがおいしいナン。ダーは一枚お代わり(無料!)しました。
ナンで一番好きなのはぷっくり膨れたぱりぱりの部分。
チキン&ポークカレーは辛さを普通にしたら少々物足りなかった。今度は少し辛めにしよう。
サラダ・スープ(ビーフのダシを足したらあんけかスパソースみたいな味だった)・コーヒーかマサラティー付き(アイスマサラティーにしました)のランチ。
単品でタンドリーチキンも追加。美味しいナリ。
合計の会計が2000円少々ってのがスゴイ。


そもそもカレーランチを食べに行ったのは食べトモダチに教えてもらったからなので。
同じくオススメのカレー屋の裏のパン屋さんへ。
しか〜しお休みで大ショック!!

気を取り直してクララの家みたいなドイツパンのお店へ。
焼きカレーパンとザワークラウトが乗ったソーセージパンを買ってみた。
カフェで朝9:00からモーニングも有り。今度行こう。


もう一軒のパン屋へ寄ります。コーンパンが旨い店。
ちょうど焼きたてを買えたんだけど、バイトらしい子がビニール袋に詰めるもんだからガックリさ。
同じくソフトチョコフランス(ホワイトチョコが入っているのだ)もヘニャヘニャさ。

気を取り直してもう一軒のパン屋へ。
フルーツ&クリームがテンコ盛りのデニッシュがいっぱい。でも買えないよ〜(泣)
チョコ食パンとデニッシュ食パンのお試し用?1カットとヘルンヘン(ドイツのロールパンみたいなの)を。



日陰のテラスでフルーツデザート♪
ベリーパフェはブルベリー&ラズベリーブラックベリーにヨーグルトソフトクリーム。中にベリーソースの染みこんだシフォンケーキも入っております。
コーンフレークでかさ上げしていないパフェ大好き!!
ダーは清見オレンジのゼリー。オマケの蜂蜜アイスもアイスコーヒーも美味しかったデス。