久々に夢を見た

気が付くとワンルームマンションの部屋の中。
小さなベッドの半分に赤いローレーサー、そしてもう半分に誰かが寝ている。
あぁ、もりさんのお家なんだ、と思う。
が、何故か室内なのにSPDシューズを履いて、牛乳パック(明治か森永かは不明・笑)を手にしたもりさんは、ベッドの横のスペースで少し困った顔で立っていた。
じゃあベッドで眠っているのは・・・と思って見ると、ダーだった。
何でココで?と思ったところで起こされました。


ピタパンサンド(蒸し鶏、マヨネーズ、マスタード、オニオンドレッシング、サニーレタスをギュウギュウに詰めて)

なかなかピタパンが売っている店が無いんだよね〜。
今は覚王山フランテ紀伊国屋のが常時手に入るので、とて〜も嬉しい。
切れ目にコレでもか!と具を詰められても崩壊する事無く耐えるピタパンがけなげだなぁ、と思う。


おやつ
珈琲ぜんざい(冷たいぜんざいとアイス珈琲を1:1)


パク森レトルトカレー(辛めのドライカレーと甘めのルーカレーが2つセットになっている)
カブとラディッシュのバジルマヨネーズサラダ

今週末も日曜の天気は雨みたい・・・(涙)