一夜明けて

写真は日曜日298円で買ったパッションフルーツ
可食部分が少ないのがチト悲しい〜。

差し歯はフツーにしていれば全く問題ナシ。
ただ噛み合わせが微妙に(意図的に少し変えたので)違う所為か、熟れるまでに少し掛かりそう。
仮さし歯とはまた違った噛み応えなのです。


麦スナック+牛乳
フルーツグラノーラよりもう〜んと柔らかい。
牛乳をかけるよりもそのままの方がイイかなぁ。


念願のラスカル絵皿を2枚も手に入れました!!
Poreporeさん、ホントにありがとうございました。
絵が消えちゃうと可哀相なので使えないかも・・・。



ミキさんは鴉に酷い目に遭ったそうですが、今朝はきさにも災難が。
出勤時、駐車場のラパ子に乗り込もうとして唖然。
ギャ〜!!ボンネット、運転席のウィンドウ、屋根、とトンでもない規模の落し物!!
スズメやハトとは比べ物にならない酷さ。
いや、カラスの仕業だって見た訳じゃないんだけど・・・。

ぽた子さんは大阪ではラー油豆鼓が手に入るお店を見つけたんだって。
湯葉ハムなんてのもオモシロそう。