梅雨は何処へ?

写真・土曜日のちっちゃい自転車です
まめさん>土曜日はご想像通り、K子さんと一緒だったんです。
ひこぼしさん>なつめさんにお邪魔した事をご連絡しようと思っていた矢先でした。今日既にご訪問されたのですね。
ひこぼしさんのサイトを印刷したものがまだ置いてあったので、つい。大変失礼しました。それにしても、先週から訪問先がかぶりますねぇ(笑)


マロンパイとチェリーデニッシュ(プーフレカンテ)
ん〜、やっぱウマイねぇ。しかし朝からカロリー摂取し過ぎ(爆)

おやつ
シュークリーム(アンテノール)×2(15時&18時半)

今週も歯医者は続くのだ。
昨日豆乳ソフトを食べたとき、治療していない筈の右上奥歯が沁みたの。
Dr.に伝えると、予想外の新たなる虫歯発見。う〜ん、いつになったら終わるのか・・・。


揚げいわしの霙和え
蒟蒻&切干大根ピリ辛
茗荷と大根皮の味噌汁
ねこまんまふりかけ

夜おやつ
バターサンド(ミヤガワ)
キャンディのミルクティ

昨日、買い物に行ったスーパーでミヤガワ製のバターサンドを発見。
10個で1000円、日持ち10日以上。つい、カゴへ。
クリーム&レーズン美味しい。クッキーがサクサクし過ぎて、クリームと馴染まない。
マルセイバターサンドは両方が同化してる具合が良いんだもん。


Poreporeさん>
5月3日のお店ですが、テーブル席だとマスターがカップを選んで下さるの。
オトモダチと3人で別の日に訪問したのですが、カップを見比べ(右奥が見難い写真で恐縮です)て「なるほど」と思ったりしました。