蒸し暑いですね〜

写真・日曜日にモーニングした喫茶店。珈琲屋さんとは違うみたい。
古い民家を利用した建物だそうですが、内部はそれが活かしきれていないない印象。


レーズン食パン

う〜ん、今週は土曜日は仕事しないとダメっぽい。
去年の予定表を見返したら、やっぱり今年は押しているぅ。
さらにお約束どおりに予定外の事態発生・・・仕方ないなぁ。
そして今夜もヒーターの世話になりつつ、21:00まわったので帰宅


モクモク豚蒲焼のひつまぶし
温野菜ゴマ和え(オクラ、にんじん、マイタケ、しいたけ、茗荷)
切干大根ピリ辛


写真のお店のモーニング
半分トースト+ゆで卵+りんご味のプチゼリー(冷えてないっ!)
まぁ、フツーですね。きさが見たときもマシンでしたよん。
想像以上に混んでました。駐車場第二もいっぱい。食べだした頃にはウェイティングでした。メニューからして珈琲屋じゃなくてファミレスのように地元てぃに愛されているようでしたよ。