もうそろそろ息切れか?

写真・人力車かと思いきや・・・こ〜ゆ〜のって何って呼ぶんでしょ?

明け方、ものスゴイ雨で目が覚めました。起きる時間には晴れ!夏じゃ。


パ・パンのカレーパン(揚げたようで揚げていないような不思議なパン)
YOGETSUDOの北インドキーマカレーパン(マジ辛!)

腰を屈めると今だかつて無いぴりぴりした痛み。イヤ〜な感じ。
でもお風呂に入ったら消えたので一安心。


冷麦2種・茄子ピリ辛味噌味とツナサラダ

先週キャンセルしちゃったので2週間ぶりの歯医者さん。
麻酔が消えないうちに食べだしちゃったから??な味(^^;

さて、宿題はいつやるんでしょう?>自分
きこきこ日記の方が大事だったりして、ってダメダメじゃん。