気になる〜

写真・おすましあゆちゃん。おりこうさんなお顔立ちですね(^^)

auのCM・妻夫木クンと石ちゃんの出演してるので石ちゃんが手にしている"肉”が気になる〜!アレは”あの肉”なのだろうか??


ふわふわフレンチトースト
ヨーグルト

かなり来週に持ち越すけれど、土曜日は休むのだ。
ダーが休めるようなので、仕事なんかしてる場合ぢゃないのだぁ。
って事で今日は21:00まで。眠い〜。


豚肉とかぼちゃのピリ辛炒め
白和えモドキ
豆腐・油揚げ・小松菜の味噌汁
きゃらぶき

短時間でインチキ白和えを作ってみた
ペーパータオルに木綿豆腐を包んで、電子レンジでテキトーに加熱
フッ素加工フライパンでぐちゃぐちゃに炒りつける
ピーナッツバター・めんつゆ・塩で調味
別茹でした人参、オクラの小口切りを混ぜる
オクラのネバネバでなんとなくまとまるのであった!