回転寿司のゴールデンタイム

写真は日曜日の昼食デス(今日はきさ家は揃ってシゴト)
先だっての日曜日も朝は起きられず、気が付くと10時をまわっていた。
のそのそ着替えて、バーディで近所の中華ゾバ屋に向うと開店は11:30から。
待てないので、もう少し先にビストロが出来たなぁ、と思い向うがこちらも11:30〜
ふとさっきの信号待ちで回転すし屋の開店灯が点灯しているのを思い出し、Uターン。

開店直後の回転すし屋は最高!

だってぜんぶ握りたて。じゃんじゃん新しい皿が出てくるし。
注文してもすぐ作ってもらえるし。イイことずくめナリ。
二人で12皿(殆どと1カンずつわけて食べます。きさ5皿、ダー7皿ってとこか)
なめこの赤出汁でお腹一杯(ダーは程好く、きさはかなり満腹)
会計は2560円ナリ。
くるくるに行きたいときは、開店タイムがオススメです〜