丸腰ぱく日和・3

あん肝、ゲソから揚げ、鯵のたたき
まさにお魚ずくしでしょ。
ふぐのから揚げも食べたっけ。


ブリ大根が美味しい季節になりました〜
大根もトロトロに煮えてます。


海鮮チゲと鰤かま焼き。
かまの余りの大きさに一同ビックリ。
あと鰻の白焼き(山葵醤油でどうぞ)も食べたっけ。
2杯目の飲み物はぽた郎さん、のりちゃん、おだあさんは焼酎を。
もりさんはアップルタイザー
きさ家は冷酒(三千盛)を。



鱈の白子のポワレ・自家製のリンゴ入り和風ソースで。
クリーミーでメチャ美味なり〜
〆はチゲで作った雑炊で。満足満腹なのでした。


食後のお茶は食事会会場から徒歩3分のカフェ。
紅茶も珈琲も美味しいお店なのです。
そしてこの季節のお楽しみは何といっても焼き林檎!
ベイクドチーズケーキとキャラメルケーキも頼んでしまいました(^^;
相変わらず美味しいのぉ。
6人で分ければ飲み物+お菓子で600円!
一緒に遊んでくれるオトモダチって有り難いです〜
またご一緒して下さいね(^^)