続・ミッフィーちゃん

フジパンのトートバッグ、今年もゲットしました〜!
Poreporeさん、kohiluさんのご協力のお蔭で、例年よりもず〜っと早く手に入れることができました。感謝感謝!!


日曜日にミクニへ行ってきましたが、書いたblogが見事に消えて凹んで再度書く気力も無いので、まだ報告できましぇん。食事会そのものはつつがなく行われましたぞよ>身内へ伝言

さて、来年ゆっくり注文するつもりだったはずが、急遽クルーソー計画でドタバタ。
そもそも12月に高崎に行ける筈が無いから、って思っていたのに、年内発注が決まった以上メールだけのやり取りでは絶対に無理でしょ、ってことで12日は高崎へ。
BD-1も連れて行きたいし(比較の為、また普段の乗車姿勢を見てもらう事も必要でしょうから)、となるとデリカ号の出番。
いくらなんでも日帰りドライブは無茶なので、前日軽井沢泊します。
お昼到着目指し(もちろん、ランチはお座敷の予定)、午後のお茶は丸山珈琲、アウトレットを覗いた後はディナー。あ、泊まるトコはヘボいですが(^^;
と、この楽しい計画を実行にに移すために毎年激忙の12月が更にタイトなスケジュール。キツイです。キツイんですが目標があるのでエンヤコラ〜と。