フランス食堂キリギリス

ぽた郎さん、のりちゃんと4人で21時からの夕食会。
どこに行こうか・・・?
気軽に食べたい、それにきさ家だけでは無理なチーズフォンデュが食べたい、という事で覚王山のキリギリスへ。
おまかせコースは2500円。でも4人なのであれこれ注文してシェアにします。
アボカドのディップ
焼きピーマンのマリネ
マッシュルームのガーリックソテー
山芋とクリームチーズのサラダ
ハウスワインをデキャンタで、でも運転手はペリエで。


温かい野菜スープもいただきました。
イカのトマトソース煮
パンも美味しかった〜4人で6個+@食べました(^^)


白身魚のバターソース焼き
コッテリではなく、ちょっとビネガーの効いたソースです。


そしてチーズフォンデュ。何年ぶりかなぁ。
チーズたっぷり付けていたら最後は足りなくなってしまった〜
んま〜〜


カキフライも食べたっけ。
あとニンニクとうがらしパスタも。
これだけ食べて9050円って安いよね〜満腹(^^)