続・軽井沢リゾート

軽井沢のお宿は片岡さんのご手配で素敵なリゾートホテルよん。
広いお部屋(写真をとり損ねた!)で5人で賑やかに夜更けまでお喋り&おやつで過ごしました(^^)


「朝食は中華レストランに予約してあるから」と、片岡さん。
言われたとおりに迷路のような館内をずずずぃ〜〜っと歩いてレストランへ向かいます。


で、頂いた朝食がコレ!凄いでしょ〜!!
メチャメチャ美味しかった!お腹いっぱいです(^^)
男性陣は4人ともお粥をお代わりしてたような・


この日は風は強いけれど素晴らしい天気でした。
まったりし過ぎで「何しに来たのかねぇ。軽井沢に来てサイクリングもスキーも無し(笑)」
「・・・美味しいモノ食べて、温泉に入って、のんびりして、これぞ正しいリゾートだね!」


〆のランチは”然”でお蕎麦♪
とってもお洒落なお店です。
地の肉厚な舞茸、トロリとした下仁田ネギの天ぷら。
鴨せいろも美味しかった〜