ベネベネ姉妹

あーさんのオレンジ色のベネトンと一緒にベネトン3ショット♪


左がベネトンに当初ついているブレーキ。
ベスさんの紅豚号とベネ子に倣って、あーさんもイトーサイクルさんでアルホンガ(右)入手。
早速あーさん宅にお邪魔してダーがブレーキ交換となりました。


ランチ後に一度あーさん家に戻り、おやつを食べに行くことに。
ダーリン×2はそれぞれの車で向い、ベネ姉妹はきこきこで。
あーさんの初ぽたは”ケーキ屋さんへの道”となりました(^^)


そしておやつタイム♪クレープシュゼット、美味しい〜
しかし幸せな時間は長くは続かない・・・タバコの煙。
ケーキは美味しいお店なんだけどね。
思い切って帰り際に「禁煙にはならないのでしょうか」とあーさんとお店の人に伝える。
「シェフもわかってはいるのですが、シェフの判断で禁煙にはしていない」との事。
応対していた女性スタッフも苦しい答え。色々事情があるのでしょうが、禁煙になる日が来ることを願います。


ピカピカのベネトンは可愛いなぁ〜
それに引き換えベネ子は雰囲気がだいぶ違うよぉ〜
これからベネベネ仲間として遊んで下さいネ(^^)