グローバルハウス・ブルー

事前予約が取れたので行ってきました、が・・・
並ぶんですか??ヤダヤダヤダ〜


オレンジの方じゃ月の石とか見れるらしいですが、ブルーはソニーの大宣伝会。
10m×50mの巨大スクリーンに、これでもか〜と・・・
ハイハイ、スゴイです。スゴイです。


30分のソニーショウの後は、ついにマンモスラボへ。
エライ人ですなぁ。中は撮影禁止です。
手前からみたい人は右の列に並びましょう。
動く歩道が2列になっていて、後段は1段高くなってます。
手前で見ました。牙がデカイですなぁ。確かに皮膚が残ってるし。でもややグロい。
整理券並んでもらってまで見るか、といわれたら見ない・・・


事前予約をして行った方は、列へは並ばずにこの緑の壁の中へどうぞ。


ずず〜っと進むと、こんな入り口があったぞよ。
最初からココから入れば良かったよ。
関係者3人に尋ねたけれど、この入り口のことは誰も教えてくれなかった。
口を揃えて「列に並んでくれ」
一体なんの為の事前予約だぁ〜〜〜