UK館

まずは英国式のガーデン。華美な色使いではなくて良い感じ。


パビリオン入り口の壁には紙製の葉っぱの栞が用意されています。
1枚ずつお土産に。
「恵みと、芽ぐみの星。」と書かれています。


中にはゲストが遊べるコーナーばかり。
オトナも、こどもも楽しめます。って、空いている時じゃないとダメだけど。
館内が暗いので全体を撮影することは出来ないのが残念。



こんな感じにゲーム?みたいな体験ができる小さなブースが数種類あります。
って、これじゃわかんないよねぇ。


その中の一つ。
植物辞典の画面の上で手をページをめくるように動かすと、ちゃんとページがパラリとして次のページへ。
パラパラパラリ。中身読まずに遊んでしまいます。

しかし混んでいたら人が遊ぶのを見ているだけになってしまいます・・・(^^;