2度目の桃スープ

先日食べた桃のスープが忘れられなくて、またまた食べに行っちゃった!
今夜は美味しいモノ好きのオトモダチ+ダーも一緒です。
ダーはビシソワーズを。
桃のスープはやっぱりウマウマで、3人で材料に何が入っているか頭をひねりながらペロリ(^^)


メインは海老とカニクロケット(左下)
ダーはタンシチュー&カニコロ
オトモダチは、きさ家が先日食べたお魚セットとハンバーグ&カニコロ
こうしてテーブルに揃うと凄いボリューム(@@)
ウマウマウマ〜


食後にはやっぱり珈琲でしょ〜って事でお気に入りのお店へ。
夏にぴったりの爽やかなオレンジゼリーのケーキ。プルプルよん♪



美味しい珈琲をいただきながら、マジックショータイム。
ギャラリーの突っ込みにもメゲず頑張る謎のマジシャン氏
今度はニューワールドツーリスト見せてね〜

今宵もいつもどおり大物々交換会で美味しいモノを沢山頂きました。
帰宅して、お風呂に入って、珈琲淹れて、前から食べてみたかった”まるたや”のチーズケーキ!
濃厚なチーズと上にさっぱりしたクリーム♪
噂どおりの美味しいケーキでした(^^)感謝!
明日はデンマークのチーズにハチミツをつけて食してみよ〜
いつもごちそうさまです!