チェコ館

7月24日(日) 10:45入店
コモン4のレストランは11:00〜11:30開店が多いのですが、ここは早い!
当然まだガラガラ。4人席の気持ちよいソファ席で食事が楽しめます。


先に入店していたのは2組ほど。
店内にはメニューがずらり。
天井にはチェコガラスの照明がど〜んと。


野菜たっぷりのスープ 800円 
シチューと呼んでもいいくらいのボリュウ

ハンバーグ(マッシュポテト添え) 1800円
つまりメンチカツでした。フツーに美味しい
マッシュポテトはパウダーなのか?滑らかなものでした。


開幕直後から気になっていたデザートメニュー
パンケーキのフルーツソース添え 1500円
・・・・う〜ん、肝心のパンケーキの味には正直ガックリ。
でもチェコ訪問記念なので全部食べる。ファミレスだったら残していたよ。
アイスとホイップが無かったら食べきるのは不可能か??

料理は安くはないけれど、お水タダ(セルフだけど)、席も割合ゆったりしていて良いです。