昨日に続いて

[関連したBlog]
今週はケーキの写真が続いているので、久しく行っていない(だって小さなお店なのに人気が出すぎて落ち着けない状態なんだもの)お気に入りの珈琲屋さんのお菓子の写真を。今度行けるのはいつになるかしらん?!

今朝は5時に目覚ましをかけて一人寂しくフィギュア観戦。
3人の代表選手の中でも特に荒川選手には頑張って欲しい〜と思っていた。
一生懸命な姿は、人の心を揺さぶるものですね。素晴らしかった!
演じきった後の彼女の笑顔には達成感が溢れていて、メダルがどうのというよりも満足のいくスケーティングが出来た事の喜びが表れていたように感じた。
そのひたむきさが会場の観客にも伝わって、あの拍手歓声が沸いたのだと思う。

今夜は昨日買って来たマカロンがもしかしたら食べられるかな〜と思っていたけれど、夜になっても連絡は無し。まだ西の地にいるんだろうなぁ・・・シゴト終わらないんだろうなぁ〜
メールを打ちかけたところに「まだ帰れない・・・」と電話が。
チーズトーストと珈琲の夕食。朝と殆ど変らない内容だったり(^^;
一人だとダメだねぇ・・・体重は減りますが(爆)