キンタコ

あのカラダに悪そうでキケンな味を時々思い出してしまう。
今日なら一気に完食できるんじゃないか(普通だったら絶対無理なほどの大盛りが普通盛)と思えるくらい、キンタコ熱望中だったり。
沖縄に行って美味しいモノをい〜っぱい食べたんだけど、無性に思い出すのがキンタコなのはナゼ??
クドイ、同じ味が延々続く単調な1プレート、極めておおざっぱ、あえて好まない要素ばかりなのに。

今日はキンタコの代役として普段だったらまず食べない大きさのケーキを買ってしまった。
こんなにデカいの、一人じゃ絶対無理でしょう。半分でも多すぎでしたが。
チョコタルトをつつきながら「あ〜、まだこんなに残ってる。食べきれないよ〜」とキンタコを思い出すのは根性が曲がってるのか・・・
あ〜、キンタコ食べたい〜〜〜っ!