1週間遅れの母の日・3

[関連したBlog]
デザートの一位はコレ!
温かい抹茶のケーキに大納言とヴァニラアイスを添えて。
前回も感動したけど、やっぱりコレは最高★
お皿にカラメルでメッセージを付けてもらえます(^^)


パパイヤとブルーベリーのテリーヌ・ホワイトチョコソースで
メニューではパパイヤ&マンゴーだったんだよね・・・
ブルーベリーよりマンゴーの方が美味しいんじゃないでしょうか・・・


本日のガトー(オペラ)にチャイを食べるかのようなスパイスアイス添え

決してフォークを入れてから写真を撮ったわけではない。
これは味うんぬんよりも、非常にがっかり。


珈琲とプティフール(オレンジピール、不思議な味のマシュマロ、シュークリーム)
銀のお皿がよ〜く冷えておりました。珈琲は濃すぎます。


予約時に「何かお祝いですか?」と聞いてもらえました。
デザートが出たところで、デジカメで記念撮影。
珈琲を飲み終わるまでに仕上げてくれました。