隠れ家ギャラリーえん

呼続橋を南へすぐ左側


ソファ席が1つ、座卓席が3つ
入口の部屋にはアンティーク着物&雑貨
この部屋にも様々な作家さんのアクセサリーなどなどがいっぱい。


初めて食べた珈琲スコーンはやっぱり珈琲に合います。
ギャラリーカフェって珈琲が・・・と思いきや、見事に裏切られます。


思わず本山m系?と思ってしまうのでしたが、中性的な雰囲気のご主人自ら焙煎しておられるそうです。
頂いた珈琲が本当に美味しかったので豆も購入。


車でもOKです。
600円のカレーと週替りランチ(今週はそうめん、7月最終週のコロッケランチが気になる)を今度は食べに行きたいなぁ。
男性一人だと正直入りにくいかもしれませんが、オススメです。