ラ・ケージ

[関連したBlog]
四間道で見つけたトラットリア
ホントはオープン前から見つけていたんだけど、週末はカフェタイムも営業しているとわかってパンナコッタが食べたくなっていってみました。


しかしパンナコッタは品切れ・・・
ティラミスを食べました。すごく久しぶりかも。
イタリア料理店でいただくティラミスはケーキ屋さんのそれと違ってフワフワの仕上がり♪


ダーは桃のコンポート・ヨーグルトシェラート添えを。
ゆるいゼリーの上にトロトロのコンポート、それに爽やかなジェラートを混ぜながら食べると美味しい〜

ただし、ドリンクとのセット価格がないので、ランチ(ドルチェ・ドリンク付き)よりも高くなってしまうのよねぇ〜
今度行くとしたらお値打ちランチかな。