志むら@目白・絶品生イチゴ

やっぱり東京でも美味しい氷が食べたい〜!
かき氷のスペシャリスト・トーキョーウジキントキのあやのさんお墨付きのお店。
こんなスタイルの氷は見たことがないです。
上品なイチゴジャムのような果肉いっぱいのソース♪
大きく見えますが、一人でも食べられそう。


これが杏です。これも綺麗です〜★
た〜っぷりかかっていて凄く嬉しい。
奥のはキャラメルで、苦味が素敵なのだ。これは普通のスタイルね。


志むらの銘菓・九十九餅です。
これは美味しい〜♪
一昨年の冬に訪問した折には売り切れで食べられなかったのですが、ようやく実食。
他にお菓子を山のように買ってしまった後なので諦めましたが、はなさんはネリウメさんにお土産を買っておられました。