常滑祭りで出会ったのは

連れて帰ることができるのならば、欲しい〜〜
写真だけで我慢がまん。


食べる気がないのに注文した500円の冷やし中華
予想通りマヨがた〜っぷり付いてます。なかなかイケてます。
赤い縁取りハムを久々に見かけました。


ウゴベネじゃなかったら買ってたかも・・・
右の小さなのは2合炊いて、おひつにもなります。
左の3合炊きはさらに上手く炊けそう。でも買えず。


通常ならば撮影NGの場内ですが、この日ばかりは前面オッケー
で、このブースの中にいるおぢさんの呼称は”予想屋”で良いのかしら?
ダフ屋、コーチ屋禁止、のポスターがいたるところにありましたが・・・


背負う姿は見られませんでした(笑)