松坂屋

フランスフェア
今日は雨なのでラパンで出動。
出来る限り人ごみを避けたかったので10時過ぎに到着、10時半には会場を後にしました。
ホントはデパートなんぞ行く体調ではなかったのだけど、行かない訳には・・・だって


これ。あ、これ一部です。
駐車サービスが5000円1時間なので・・・以下自粛(爆)


全部で買ったのはこれだけ。
この中に一つだけ違うお店のお菓子があります。
お菓子の名前まで判った方には豪華賞品をプレゼント!


CBCの中継の用意が始まっていました。
帰宅した頃には終わってしまっていたので、どんなOAだったのかは??

松坂屋のクリスマスケーキカタログを見ました。
ヤラレタ!!!名古屋デパートの意地を見た!!!
表紙の金蔵シェフのケーキ、メチャきさ家好み!しかも高島屋より断然安い!
サダハルアオキもノリエットもヨロイズカもガトードボワも松坂屋の方が好み。
しかもパリセヴェイユ、タケエ@仙川、ホテル西洋銀座、うぅ〜〜〜
天使のババロアのミセスハートのいちごたっぷりのショートもメチャ美味しそう!
高島屋に負けてられるかっ!の気合を感じたぞ。
すでの2個も予約しちゃったあとだし・・・
オ・グルニエドールの栗のブッシュドノエル
オーボンヴュータンのオレンジの染みたパウンドケーキ+チョコ飾り
半分もらってくれる方、いませんか〜??

でもクリスマスケーキって先に出したデパートが絶対有利だよねぇ。