よし川・新別館 おまけ

[関連したBlog]
吉川社長、多才な方なんですね。
4人分、全部違う絵でした。この絵の童の顔はなんとなく社長に似ている?


”おくら”の中はこんな感じ。4人にぴったり。
掘りごたつになっていて、足元暖房完備。
この部屋代が無料だなんて嬉しすぎる〜


お腹がいっぱいになって帰ろうとしたら、吉川社長が!
気さくに写真撮影にも応じてくれました。
歩く10億で有名ですが、さすがはあれだけの村の主!とても気遣いのある女性でした。


テレビよりも綺麗じゃない〜が4人同様の感想。
指が隠れるブラウスなので、指輪確認できず。
ゴージャスなお洋服に釘付けで、指輪も見せてもらえばよかったね〜と帰りの車内で気付く。


お祝いの席と予約してあったので、小さな鯛焼きも用意してくれてました。
ホントは部屋に持ってきてくれる(だからぜんざいじゃなかったのだろう)はずだったのですが、お腹もいっぱいだったので持ち帰りように包んでくれました。
白いのはお餅なの。どっちも美味しいよ〜
茶色が3、白いのが2匹。4人だったけど4じゃ縁起が悪いから?
4人でこの3匹を分けっこして、茶・白1匹ずつは叔母のお土産になりました。