アタック第3弾

[関連したBlog]
青木定治氏キター
明日じゃなかったの?


今日はさすがに甘いものはキツイなぁ、とフジウで選んだコンフィズリー。
これ全部レモン味です♪


オークウッドでチーズサブレ
お砂糖無しのおつまみ系おやつ

オリジンーヌ・カカオでキャレ・ショコラ
ビターなココアクッキー

今日は嬉しい頂き物も♪
これは明日分けっこしなきゃ〜サンキュでした!


3度目にしてようやく凝視モード。昨日までは目的ブツだけが〜っと買うので精一杯だんだよね。
会場をウロウロしていたら、おやおや、someさんじゃありませんか〜
ムジカのカフェでタケウチベーグルサンド&紅茶セット・800円+セカンドフラッシュ・600円をシェアしてランチ♪
鴨サンドは整理券が早々に無くなっていたようですが、こっちは14時過ぎでぎりぎりセーフ。
サーモン&クリチのサンド(小さめですが十分)とサラダ添え。
共同購入したS・Sのパン・オ・ヴァン(明日も買うというのに)もスライスしながらぱくぱく。



今日はクルーソーで出撃してきました。
車じゃないので時間を気にせずぶらぶら♪
リアキャリア+風呂敷は使えそう〜