初めての味

週末の東京で念願だったツッカベッカライカヤヌマに初訪問。
判っていたけど小さい小さいザッハトルテ
そしてやっと出会えたアプフェルシュトルーデル!!
このお菓子たちに恋焦がれていたのです。

さらに一際目を惹くお菓子が。奥の中央のお菓子が凄いオーラを放っています。
近づいて見てみると・・・


手前のこのお菓子!ミルクレープ??いやいや、これは
バウムクーヘン
思わず2つ購入。1つは大阪へ旅立ちました(笑)

で、昨夜食べました。・・・衝撃的な美味しさです。ホントに凄い。
こんなに凄いバウムクーヘンは他所では絶対食べられないよ!
嗚呼、今すぐにでもまた食べたい〜!
奥のリンツァーとモーントルテがまだあるので、それをココロの支えに・・・