久々に、さくさく

土曜日の夜にオトモダチと何か食べよう、って事で・・・・・
う〜ん、サクサクが食べたいねぇ、と加寿也さんへ。
端の1つはダーと半分っこ。


コーチンのたたきはポン酢でいただきます。
中はばっちりレアです〜


先日いただいた秋刀魚のお刺身がとても美味しかったので、再び。
ブリの塩焼きをお願いすると、大きなカマが出てきて嬉しい〜

ダーはご飯を2膳、鰻まぶし丼をオトモダチと分けっこ。


もちろん、ふわふわも。
お腹一杯になるまで食べて、3人で6700円♪
それぞれ車だったので飲み物代が無かったので激安でした。
いや、安すぎて申し訳ないくらいだわ〜



場所を移してモーントルテとリンツァートルテを。
モーンにはクリームを添えた方が、とのアドバイスに従いトッピング用のホイップを付けて食べたのでした。
やっぱりマイスターのお菓子を食べてもらえてよかったわ♪