ハズレの日もあるんです

日曜日の夕食、以前から気になっている洋食屋さんに行ってみました。
6時過ぎにお店に着くと、まぁまぁのお客の入り。
何故かおばあちゃん率が高い。お一人さま、お二人さま、ご家族連れ、おばあちゃんがいっぱい。
タイフライ&コロッケ、カキフライ&ヒレカツを注文。ご飯&赤だし付きで3150円だったかな。
メニューにわざわざタイフライ、とあるので何か特長でもあるのか?と期待したのにいたって普通。コロッケがクリームコロッケのような柔らかさで珍しいか、と思ったけれど、コロッケが好きな人には期待はずれかも。
ヒレカツと牡蠣フライ、タルタルソースも特筆すべきところも無いし。
回転がいい割には味噌汁が煮詰まってるし・・・
う〜ん、なにが人気なんだろうね・・・。ハンバーグなのかなぁ、でもあのお味噌汁はパスだわ。