クリスマスは終わったけれど

夜お茶&ケーキ。何故か三人とも紅茶。


珈琲はコチラ。岐阜で一番評判のスペシャリテ店のお土産をお預かりしましたよ。
そして、念願のアレも。この中身は・・・


シュトーレン!!
具がいっぱいでリッチです〜。


本格的シュトーレンは大きいのだ。
上のは近所のパン屋さんのもの。全然違う〜
日本で売られているシュトーレンの標準的なサイズって小さすぎるんだろうなぁ。

これからゆっくりいただきます。感謝感謝。
・・・・・ちょっと待て、これ、めちゃめちゃ美味しいんですけど〜
何で2枚しか持ってきてくれなかったんだぁ〜〜〜〜〜
来年までおあずけですか?そんなぁ〜〜〜待てんよ。