2007年のぱくぱく

きこぱく、と書こうと思ったけれど、全然きこきこしていない2007年でした。
50キロ以上走った日が無い(爆)そりゃ体重も簡単には戻らんわ。
どうにか10日前くらいから平常値に戻ったけれど、それも束の間なんだろうな〜

年末差し迫ってようやく今年最後の更新もやっぱりぱくぱく。
http://www32.tok2.com/home/atsnaka/kisaroom/071125/071125.html
西の雄・パティシエ エスコヤマをぽた家と食べつくす一日。

自転車オトモダチのblogで自転車ライフ総括を読みながら、
「台風」なキーワードに・・・普通の人には「台風の時に走るのか」と思われる??

今年がっつり買ったなぁ、という印象の店
エーグルドゥース お正月、3月に2回、9月(まめさんに買ってきてもらう)、10月
パリセヴェイユ お正月、9月(haiさんにかってきてもらう+高島屋アタック)
S・S お正月、3月、9月(高島屋アタック)、11月
デュヌラルテ 3月に2回、10月
ツッカベッカライ・カヤヌマ 10月、11月
B&C 5月、7月(18きっぷ)
ル・プチメック 夏に2回(赤と黒

数年来の念願だったカヤヌマとデュヌラルテ、今年一気に行けたのが嬉しかったなぁ。