連休最後の日

伊予の国から帰宅したのは今日になってから(ETC割引の都合もあり)でした。
目が覚めるとお昼近く。溜まっていた洗濯をして買物をして。
レイコさんのお店は15時までだったな〜と向うと


プレートランチはご飯が無くなって売り切れ!
近くで食べているのが見える所為か余計に悔しいわ〜〜
二人してパスタランチです。


ランチに付けられるミニロールとカフェオレ(各々+100円)
でも久々に来たんだし〜と


キャラメルバナナも1つ追加。
表面がトラ模様になってる〜
相変らず美味しいっ!
ランチもロールケーキも盛況のようで、ロールケーキ1本買いは予約必須です。


平日のお昼用のパン在庫が無いのよね。
旅行中に訪問したお店の配送は週末と来週末にしちゃったし。

と、いうことで久々のメゾンカイザー
前回訪問時に見つけたバゲットカンパーニュを試したかったのです。
クロワッサンが雑な成形なものが多くてビックリ。まぁまぁなのが10個中2個くらいなんだもの。値段を考えるとあんまりじゃないか!!