ビストロ コパン・1

金曜日の夜、きさ姉との夕食にチョッと気になったお店へ。
柳橋の江南を北に進んだ角にあります。


玄関の脇のホワイトボード。
なかなか良さそうです。


ふらりと入ってカウンターにしようかとも思ったのですが・・・
一応、2日前に電話しておいたところ2階の奥まったテーブルへ。
見たとおり、まるっきりの民家を良い雰囲気に仕立ててあります。


アラカルトにしようか迷って、前菜・メインが2種から選べる3350円(以前は3150円だったはず)にしました。
ササミの霜降りの口取りが出てきて、コレはどいううカウントになるのかと思いつつぱくぱく。
きさ姉は桃のスパークリング・800円。香りだけクンクン(涙)


そば粉のクレープ
これはボリューム満点です。