GWっていつよ?

先々週の日曜日に行き損ねたパン屋さんの店先です。
わんこを繋げておけるスペースがありました(^^)

過日にも写真を貼っていたので変えてみました。
大垣では余程日曜休みが多いみたいで、レトロ感漂う
このパン屋もしかり。


デカメロンパン(ヘナヘナした昔ながらのやつ)半分

おやつ
舞雀の”ひととき”は和洋折衷なお菓子
ブッセ生地にバタークリーム
もう少ししっとりした生地に抹茶風味白餡
もっとしっとりした生地に小倉
プチサイズでふわふわで美味しい〜


フキご飯
春菊&水菜&舞茸の温サラダ
タマゴ&わかめの澄まし汁

GWとは無関係に仕事は続くよどこまでも・・・。
毎日が綱渡り状態ってのは精神的に辛いなぁ。
今日は暴風雨でしたが、部屋の内部も暴風雨気分(^^;
カラーレーザープリンタの不具合を直しに来てもらいました。
問題の箇所は直してくれたけど、別の不具合を作って帰ってくれた。明日また来る気らしいけど・・・。
明日期限の書類が打ち出せずに焦る。結局不具合がおきていない機種で打ち出すことが出来て帰ることが出来た。今日は早く終われるかな〜と思ったら時計は21時。あぁ。