嵐の後は

写真は大垣でみつけたあられ屋さん。
蔵を模した店舗と後ろに見えるマンションも白黒の外壁でレトロモダンな感じ。
田中屋で薄焼きせんべいを買った直後だったので、店内にははいりませんでした。

で、今日は・・・
昨日の嵐と打って変わって良い天気。
週末にかけても良い天気が続くと良いですね〜。
しまなみの素晴らしい景色と瀬戸内海グルメを堪能されますように(^^)


トーストにチョコレートクリーム
葛巻低温殺菌牛乳イトーヨーカドーブランド)

おやつ
ダブルチョコクッキー

夕方おやつ
笹だんご
新潟名物らしい こんな状態のヨモギ風味のお団子
http://www.odakesyokuhin.co.jp/danngo.htm
オーブントースターでこんがり焼き目をつけると、
笹とヨモギの香り♪中の粒餡も美味しい〜

三越の週替りスイーツはプラチノのアンジュ
行きたい〜。でも無理かも・・・。1日150個かぁ。