ずっと土曜日気分

28日からずっと気分は土曜日(つまり明日は休める〜って思い込んでる)で、でも現実はまだまだ先で、さすがに今日はグッタリ。


生ハムサンドイッチ
5枚切りのパンを2枚トースト
1枚にマーガリン、もう1枚にはマヨネーズ
春キャベツと生ハムをまんべんなく
・・・んまい!でもど〜せならジョアンでベーグルとか買っておけばよかったなぁ、とダーの一言で気付く。
でもジョアンのレジが混んでたのよね。仕事中じゃなかったら並んででも美味しいパンにしたのに。

おやつ
ハーゲンダッツのクリスピーサンド(リッチミルク)
初めて食べた。ウエハースな食感なのね。
クリームがタラタラ溶けない様にするためなのか、練乳のようなホワイトチョコのような壁の包まれたアイスでありました。


ヨコイのあんかけ(ほうれん草&ボロニアソーセージ&タマゴ)
大根ときゅうりサラダ

ヤル気がでなかった一日でした。休みつつ仕事(のフリ)して過ごす。これじゃイカンと一部テイクアウト。

19:30からは2週間ぶりの歯医者。半分眠りながら治療台へ。
しかし夜になっても仕事やる気がしな〜い。
もう連休明けにしちゃおうかな・・・。

セブンイレブンのポイントシールを集めると5月はラスカルの絵皿がもれなくもらえるそうな。
ラスカルが洗濯してるのが かばええ〜〜ほすぃ〜〜〜
普段コンビニには殆ど行かないんだけど、どうにか25ポイント頑張ってみよう。