きこぱくコンビが行く・2

ん〜何だか怪しげなお店です。
webではベーグルが大評判なのだそうですが・・・。
店に入るとベーグルが5個残っているだけ。オレンジピール1個購入。
しかしパン屋で開店が12:00〜ってのはど〜よ??


今日のそもそもの目的地に辿り着いたのは、出発してから2時間半後(爆)
あ〜ん、ランチタイムが終わってる(涙)


じゃあ好きなもの頼んじゃおう!満場一致です(^^)
オリーブとオイルサーディンのイタリアンサラダはコレでハーフサイズ。
二人で取り分けて丁度良い量。


カレーライスはキーマ風。二人とも気に入りました。
ゴハンは麦ご飯で、これまた半分ずつで丁度よし。



サンドイッチはふわふわのクルミパン。ふわふわにゴロゴロの楽しい食感。
具はBLT、てりあげチキン(竜田揚げに照焼きソース)の2種類。
そして一番の目的はココの珈琲。
木で完熟させた豆はすご〜くマイルド。ちょっとお茶みたい。
エチオピアは香ばしくてすっきりした味。

これだけ食べたらもう満腹(^^)
でも何か忘れているような気も・・・