良い天気ではないか!

朝、おひさまが出ていたのできこきこしょう!ということで走り出し日焼けするぞー 休憩ちゅー


千種公園ではユリがチラホラ咲き始めていました(^^)


筒井町松月でコーヒー鬼まんじゅうを1つ買って
あやめだんごは1本を二人で店先でパクリ。
店主のおじさんと少しお話。
この後、東海テレビが取材に来るんだって。


大須でカレーライス、と思ったら臨時休業でガ〜ン!
久々に御園座裏のヤミ・コリへ。
ダーはレギュラー、きさはミニで満腹。
薄皮まんじゅうはやっぱり日曜休みだった(;;)
INAXギャラリーの上野動物園展は先週までだった(;;)


暑いし、風が強いし、折りたたみぃなんだから、と色々理由を付け
結局高畑からは輪行で帰宅(爆)
ダーの腕はしっかり日焼けしていました。

自転車の後で要シャワーとなったのは今年初めてだなぁ。
ラパ子で買い物に出かけると、どんどん風が強くなってきている。
早めにポタを切り上げて正解だったみたい。

豆のストックが切れそうなので、いつもの店へ。
またまた新種の抹茶ロールケーキが並んでいました。
奥様は創作意欲が旺盛みたい(^^)