ease

中川区荒子観音近くのカワイイ一軒家のカフェ・ease
ひこぼしさんのサイトで見つけてから、ず〜っと気になっていたの。
ちょっと迷いながらも、ついに訪問する事ができました。


店内もとってもキュート♪
ご夫妻は”TINTIN”が大好きのようで、店内にはコレクションがいっぱい。
雑誌の趣味もグ〜です。


あんまりにも暑かったので不本意ながらアイスドリンクを。
コーヒーも紅茶も400円で+200円で自家製ケーキか
スコーン(1個)をつけることが出来ます。
この日のケーキは綺麗な焼き色のスフレチーズケーキ
甘さ控えめ、チーズさっぱりめ、もう少しこってりが好みかな。
スコーン、好かったです。クリームとジャムも◎


easeのご主人に教えてもらった中川区の英国(^^)


「そこだけイギリスなんだよ〜」とご主人が話していた通りでした。
興味のある方は先ずはeaseでお茶してご主人に聞いてみましょう(^^)