すぐ忘れちゃうんですけど

写真・瀬戸電高架横で見つけたんですが、お店の中は覗きませんでした。
部屋に置いたら酔っ払いそう・・・ぽた家にピッタリかな(笑)


ホットドッグ
ドッグ用コッペパン+モクモクのジャンボフランク(半分ずつ)

おやつ
マドレーヌと珈琲
今日は久々に朝も3時もあったかいコーヒー

昨晩キャンセルしてしまったので、今日は歯医者さんに遅刻する訳にはいかないわん。
奥歯の治療に移って、今月中には終われるかなぁ。


豆鯵のマリネ(玉葱白・紫、人参の千切りたっぷり)
スモーレバーとナントカ豆のゴママヨあえ
大根ときわ漬け
茗荷と油揚げの味噌汁

お昼に「あ、コレ日記に書こう」と思っても夜になると忘れてる。
毎日の出来事を書いている皆さんは凄いな〜と思う、っつ〜か自分がアホアホなだけなのだけど。