梅雨なの?

写真・とある方への業務連絡>ご予想通り、春岡店が正解のようです


ホットドッグ

おやつ
さつまいもチップス


ソーセージとズッキーニのペンネ
豆鯵マリネ(大根・紫玉葱千切り)

職場の向いのお宅は新築中。
2×4じゃなくて、ちゃんとした大工さんが作る家。
月曜は棟上だったんだけど、見ていてホレボレしちゃったよ。
毎日毎日どんなふうに出来ていくのか見ているのは楽しみ♪

夜おやつ
花ごころ(田中屋せんべい)
完熟ブラジル(いりなか・GLOBE)

花ごころは極薄焼きの玉子煎餅。珈琲のお供用に買ったもの。
コレは紅茶よりも珈琲に相性◎と思ったんだけど、想像通りナイス。
コーヒーは土曜日にkohiluさんと100gずつ分けた完熟ブラジル。
セールで200g590円(袋を2つに分けてもらったので追加袋代20円込み)
だったのだ。
今日は飲んでみようかな、と思ったらひこぼしさんも偶然にもGLOBEで買っていらしたのねん。
kohiluさんももう飲んだかな?