紫陽花の季節

台風は温帯低気圧に変わった模様。日曜日には回復するかなぁ〜


モーンデニッシュ(麦の穂)
カレーパン(kamiya)

カレーパン、本気スパイシーでびっくり。
芥子の実が歯に挟まって痛いナリ。デニッシュの旨さはツオップの勝利!
モーンデニッシュって見た目地味系だけど好きになった〜


牛すじ煮込み+ネギ&七味
原形ロースハムステーキ+大根・しいたけ+トマトソースで
大根皮と油揚げ、わかめ味噌汁




トラックバックしてくださったのがmorioさんだって事になかなか気付きませんでした。
morioさんのサイトっていっぱいあるのねん。
ピンホールカメラとデジカメってカメラと名前が付いていても対極なものではないでしょうか。
ピンホールカメラは、被写体や背景をよく考えてじっくり写す。絵画に近いイメージ。
デジカメをぶら下げるようになってから、目に留まったものの殆どにパシャ!ってしています。1日ふらふらしていたら200枚なんてことも珍しくないのです。
もうほとんどメモのように書き殴っただけ。こんなものでも役に立つ事もあるけど、無駄に消費(電池以外の何かは分からないけど)してしまっている気もするんだよね・・・。