今週もダーはオシゴト

写真・東山の雑貨屋さん。モバイリーたんがいつも止まってます。


ミニチョコ食パン(kamiya)
クロワッサン(麦の穂)

オーブンで少し温めて食べた方が良いと判断したのは正しかった!

今日は雨ももう降らないみたい。自転車積んで出かけようかな。


ラパ子にピクニ子を乗せてオトモダチの家へお迎え。
激坂地帯をきこきこするのは彼女には酷だったので、彼女とブロを乗せて向った先は、ひこぼしさんのサイトで前から気になっていたカフェ。
ホントにこんなところにお店が有るの?と思える場所にひっそり佇んでいたの。


店内もステキなのです。この空間だけ時間がゆっくり流れているようです。
どんなカップが出てくるのかな?楽しみに待ちましょう。


ブレンドとアイス珈琲、それにBLTを半分っこ。
珈琲クリームの容器は醤油差しのようでした。
丁寧に作られたサンドイッチは美味しかった!


ラパ子を公園の駐車場に停めて、きこきこ開始。
春は桜の名所の川縁、今は濃い緑の木陰の中をゆっくり走ります。
向うのは・・・もちろん美味しいお店!