久々の土曜仕事なり

写真・道端に植えられていたグラジオラス(だよねぇ?)
赤もステキだけど、黄色はもっと好き!強い陽射しに映えるねぇ。


メイプル風味のフレンチトースト
冷凍庫に忘れ去られていたミヤガワのコッペを救済完了(^^;
フレンチトーストは、やっぱり食パンよりもフランスパン系ですね〜

んじゃ、オシゴトオシゴト。

18時で切り上げるはずが、モロモロで気付くと19時、げ!
今夜はナイトラン(って大袈裟なもんじゃない)の約束なのに。


豚バラと南瓜のガーリックソテー
ニンジン&かぼちゃサラダ
きゃべつとわかめ味噌汁
きゃらぶき(きさ祖母製)

出かけようと用意していたら宅急便。
あれ?配達日を変更したはずのモクモクからだぁ・・・。ガ〜ン!!
明日の夕食は外食できないよなぁ。