過ぎ去りましたねぇ

写真・昨日出かけたショッピングモールにはドッグカフェが出来ていました。
ケースに並ぶカワイイお菓子は全部わんこ用。美味しそうに見えたんだけどなぁ。


よもぎアンパンと焼きカレーパン
以前から気になっていた岩倉のステファン・ペペのパンが一宮PA売店で売られていたの幾つか買ってみた。今度はお店を訪ねてみよう、と思う。

通勤時は風が強い程度、でもやがて暴風雨がやってきた。
結局通り過ぎたのは日が暮れたころ。こんな日は家に一人で居るくらいなら、仕事のほうがまだマシかなぁ、と。

おやつ
チーズケーキ
瀬戸の有名店(陶生病院近く)らしいが、webで探してみたけどそれらしい情報なし


ビーフサラダ(珊瑚礁を懐かしみつつ)
モクモクのおさしみ豆腐
大根葉とわかめ味噌汁

夏が近づくにつれ、葉山のサン・ルイ島にもう一度行きたくて仕方が無い。
桃のパルフェが懐かしい〜。でもパフェは行かないと無理。せめてケーキ食べたいよ。
そう思っていたところに、通販でサン・ルイ島のマンゴーロールケーキとチーズケーキのセットが今月中は売られている事を知って、かなり動揺中。
一緒に太ってくれる人、募集中!チーズケーキだけ(半分でも全部でも)引き受けてくれないかなぁ。
http://www.rakuten.co.jp/cook/209327/222397/
まだ在庫があるのは6月27日〜6月30日の発送のみ。到着は翌日です。
今日のある方は連絡下さいませ。

夜おやつ
桃のコンポート
もぎたてのフルーツを味わうって贅沢ね(^^)
あとで昨日買った佐藤錦を食べよう