ヤダヤダヤダ〜

写真・あゆちゃんは良いコなので、きさと違って駄々をコネているわけじゃありません

なんで明日の日曜だけ雨の予報なんだよぉ(怒)
いえ、行きますよ。仕事。今日と明後日。晴れマークの今日と明後日。
ヤル気が急降下。これじゃあ効率が悪くなること間違い無しだね。
お願いだから明日(の朝)はギラギラ太陽を出してちょ〜だい!!


セサミブレッド+スクランブルエッグ

夜になっても雨の予報が変わらなかったら、ケーキやけ喰いでもするかな・・・


チーズ&ハムクロワッサン(味と値段のバランスが・・・)、バナナマフィン(温めてもらわない方がヨカッタかも?)、抹茶フラペチーノ(+1ショット−ホイップ)

暑いのはイヤだけど、それ以上の閉塞感に襲われてお昼は外出。
某紅茶ティールームに行こうと思ったら閉店していた・・・ガクン。
やっぱり「そのうち行こう」くらいに思うだけじゃダメかも。
引き返す途中にデルモンテ・”フルーツ仕立てのフレンチトースト”の素の無料配布に遭遇。
そのうち作ってみるつもりだけど、ど〜なんでしょ。
杏仁豆腐の素は買ってもいいけど、フレンチトーストの素って買うものなの??

糖分補給だけはバッチリで午後は集中。3連休してる場合じゃなかったよ。ホント。
20:00ごろから雷雨、帰るきっかけになって良かった??
昨夜のうちに夕食の支度が半分終わっているのは気が楽ですなぁ。


タマゴXO醤炒飯
ラタトゥイユ
オイルサーディン・トマト&紫タマネギのマリネ

帰ってからは冷やご飯をチンして炒飯を作るだけ。
具は卵とネギだけ。たっぷりのXO醤と隠し味のラー油豆鼓さえあればウマウマ。

アド街那須高原を見ながらうっとり。名古屋人には全くといっていいほど馴染みのないリゾート地(なんといっても遠いしなぁ〜)なんですが、イイねぇ。東京からは1時間半でいけるんだ。名古屋より近いじゃん。

どうやら夜明けまでには路面も乾くハズなので、今夜は早く寝よう。