金曜だったのねん

写真・再びあゆちゃんシリーズなり。是非クリックして大きい写真で見てね。可愛さ倍増!


いちごジャムトースト

なんだか訳が分からないうちに日が暮れて、20時かぁ。
あ〜もう作るのイヤ〜って思っても、やっぱり家でのんべんだらりんと食べたい夕食。


力カレーきしめん
カレーうどんきしめんのルーはオリエンタルの粉カレーで決まり!
もう数年来きさ家ではコレばっかり。なんでベストマッチなのか理由を知ってからは他のを使う気がなくなりました。

夕食があまりにも手抜きだったので、夕食後に明日の分の仕込み。
って言っても冷蔵庫の野菜をザクザクザクと切って、オリーブオイルで炒めて、トマト缶を投入して煮るだけ。それだけ。
夏は冷たくして食べるのがウマいね。明日が楽しみだ。