さて、月曜です

写真・昨日の朝、勝幡駅近くで逢ったネコちゃん。



近づいても逃げないのね。愛想の良い子のようです。かわゆい♪



昨日買った”ぱお”のベーコンフランスとレーズン&くるみパン

今日から平日モードで頑張らなくっちゃ。
昨日は午前中に久々の自転車を楽しみ、午後の太陽に早々に退散し、お昼寝して充電の休日を過ごせて満足。
仕事行くのはイヤだけど、外のお仕事のタイヘンさを思えば楽なもんさ。
今週が今月の山場ですな。がんばろ〜



チゲ+春雨麺
熱い、暑い、はやくお風呂に入ってサッパリしたら、濃いめのミルクティーを。

そして今日も自分を甘やかしてしまいました
住宅街の中にひ〜っそりオープンしたカフェでテイクアウトだけ。
ブルーベリータルト、抹茶シフォン、洋梨タルト、各420円。
期待以上の味です。特に洋梨タルトがナイス!
今度は絶対お茶しに行こう。かなり女性好みのカフェですよん。